フルリのおともだち
駒沢大学店

整列!3*8*1*6♬

駒沢大学店

そっくりな全力笑顔を見せてくれたご姉弟様!今回は弟くんも初めてフルリに来てくれましたよ~☆彡
入園、入学、お誕生日と、今回もご家族様にとって大切なご記念が目白押し!!!女の子チームは衣装に着替えてヘアセットをして、アクセサリーを選んで、今か今かと自分の出番を心待ちにしている様子だったね♪ドキドキわくわくしているのがお姉さんたちにも伝わってきて、楽しんでくれているんだなと、すっごくうれしかったんだよ!
1歳になったボクは、ちょっぴり人見知り気味・・!注目されるとちょっぴり恥ずかしくなっちゃうけど、すぐそばにママがいれば大丈夫!!眠くなりながらも最後まで頑張ってくれてありがとう♪
お姉ちゃんたちが弟くんのペースに合わせてくれたおかげで、4人兄弟そろったお写真も撮ることができました!
また大きくなったら姉弟仲良くフルリに遊びに来てね!待ってるよ~!

45754 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393