フルリのおともだち
朝霞店

ちゅめたくってワクワク楽しいしゃぼん玉♪♪

朝霞店

よーし!しゃぼん玉さんをたくさんつかまえちゃうぞ〜♪っと張り切っていると…『ちゅめたいっ!』
お顔にパチンと飛んできてビックリ!でも楽しくってやめられない可愛いお友だちの登場です♡
2才になってできることがい〜っぱいに増えたボクは、森のおうちやお花屋さん、フルリを大冒険♬
お着替えもとっても上手にできて、お店屋さんの帽子もバッチリ被ったらハンバーガー屋さんの店長さんに変身!!
おすすめのジュースを持って来てくれて、可愛いボクにお姉さんたちはもうメロメロです♡
バイクでちょっとそこまでお出かけ?!すっかりお兄さん気分でカッコ良いボクの立ち振る舞いにもドキドキしちゃったな♡♡
可愛くって色んな表情を見せてくれたその全部が、大好きなパパとママの宝物!きっとまたキュートなスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*45658

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393