フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

どんぐりコロコロ・・るんるん♪

吉祥寺・三鷹店

どんぐりコロコロ~とお歌を歌うとルンルンと踊っちゃうボク☆彡とんがり帽がと~ってもお似合いなのです!本日は1歳のお誕生日のご記念でお兄ちゃんと遊びにきてくれたんだ♬まずはくまちゃんのお隣にちょこんと座ってなにやらお話を・・?お次はご本を読んでふむふむ◎みんなにここにいるよ~!ベルをリンリン♬なんでも興味津々なボクは楽しくってつい遊びに夢中に!?ほっぺがたれちゃいそうでキュン♡『どうぞ♡』がお得意で渡してくれるかな?と思ったらダメ~!とニヤニヤ♡最後の衣装のときには眠たさがMAXに!でもハイテンションになって笑いが止まらなくなっちゃった~!お鏡を覗き込むとおしりをフリフリダンススタート☆★お兄ちゃんもたくさん協力してくれてありがとう♬また一緒に遊べるの楽しみに待ってます!

45629 NZ*IC

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393