フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お得意のポーズッ♪

吉祥寺・三鷹店

新一年生おめでとう!!ピカピカのランドセルを披露してくれたお友だち☆お椅子に座ってポーズもバッチリ!お姉さんたちがリクエストする前に、自分でポーズしてくれちゃうの♡次から次へと飛び出すかわいいポーズに、大人チームも大盛り上がり♡!
カメラやケーキ屋さんがお気に入りのご様子♪フルーツタルトを一生懸命どうぞしてくれたんだよね♡
赤ちゃんの時からずっとフルリに遊びに来てくれている今日のお友だち♡今回はそんなお友だちの入学のご記念を撮らせてもらって、何だかお姉さんたちはとっても幸せな気持ちになっちゃった☆!
今日も楽しくて素敵な時間を本当にありがとう!春から学校頑張ってね☆彡また一緒に遊べる日を、楽しみにしているね~!

OKIG 45328

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393