フルリのおともだち
駒沢大学店

お姉ちゃんからレモンをはいっ、どうぞ♪

駒沢大学店

はい、あ~ん♪弟くんにレモンを食べさせてあげるお姉ちゃん☆彡とっても優しいお姉ちゃんと、一生懸命お口を開ける弟くん♪2人の可愛い姿に大人チームは思わずキュンキュン♡
今日は2人とも食べるマネっこやおままごとがお気に入りのご様子!ニンジンどーれだ??ブドウどーれだ??っと、次から次へと出されるお姉さんたちからのクイズにも全部正解してくれたお姉ちゃん!そのお隣でご機嫌な様子であむあむ食べるマネっこをする弟くん♡
大きなお花にてんとう虫はいないかな?っと、お姉ちゃんは虫メガネで観察したり、シンバルをとびっきりの笑顔で鳴らしてくれる弟くんの姿に終始癒されっぱなしの時間となったのでした♡
一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!また会えるのを楽しみにしているね☆彡

HOIG 45421

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393