フルリのおともだち
朝霞店

小さなワタシにぎゅ~♡♡

朝霞店

今日はフルリにキュートで仲良しな三姉妹さんが遊びに来てくれました~!❀
小さなワタシは100日と初節句のお祝いで、お持ち込みのロンパースに変身です♡
2人の優しいお姉ちゃんもカラフルなご衣装に変身しました♬
一番上のお姉ちゃんは入学と卒園のご記念にピカピカのランドセルを見せてくれましたっ☆彡
お姉ちゃん2人で森のおうちで遊んでいると、小さなワタシも仲間入って仲良しのぎゅ~♡♡
3人揃うと華やかでとってもステキだね☆彡真ん中のお姉ちゃんは淡いピンクのワンピースもとってもお似合い♬
お花でこちょこちょ攻撃をされちゃったな~❀❀
妹ちゃんがアイスを食べてる間、お姉ちゃんたちはシャボン玉に夢中♡
3人お揃いでお花かんむりを被ってとってもかわいい!♡
それぞれ3人の可愛さにキュンキュンが止まらなかったよ♫♪また是非3人でフルリに遊びに来てね~~!♡

45558*NMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393