フルリのおともだち
朝霞店

Hey!乗ってくかーい?♬

朝霞店

バイクに乗って颯爽と駆けていく、笑顔がとっても素敵な男の子がフルリに遊びに来てくれましたよ♡5歳のお誕生日記念の撮影でした!
パパさんママさんが選んでくださったのはフルリらしいポップでカラフルなお洋服!どのお洋服もお友達のスマイルにピッタリで、完璧に着こなしてくれたね☆彡
すっごくよく似合ってたよ~♪
お友達にとってこの日の三大楽しかった思い出は、①ハンバーガー屋さんごっこ、②エレキギターの生演奏、③バイクにまたがってツーリング、だったんだって!
撮影が終わった後も楽しかった!!と言ってくれて、お姉さんたちもすっごくうれしかったよ!!!いっぱい遊んでくれてありがとうね!
パパさんママさんのおかげで、とてもスムーズな撮影となりました!最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!
またぜひ皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆彡

45579 BK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393