フルリのおともだち
駒沢大学店

美人姉妹の晴れやかsmile☆彡

駒沢大学店

仲良しでとっても人懐っこいご姉妹さんがフルリに遊びに来てくれましたよ♡七五三とハーフ成人式のご記念で、華やかなお着物姿に変身☆彡
お着物に合わせてお化粧をするとなんだか急に大人っぽくなった2人!!それでも、一緒に遊ぶと可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれて私たちもとっても癒されちゃった!
ドレスのチョイスも完璧で、赤とグレーがものすごくよく映えていたね♪パン屋さんごっこが本当に楽しかったみたいで、撮影が終わったあとも名残惜しそうにしていたのが嬉しい思い出です♡
この日は中学生のお姉ちゃんも一緒に来てくれていたけれど、妹ちゃん達のお写真を自分のスマホで楽しそうに撮影してくれていて、その様子にほっこり♫
お姉ちゃんのベストショットは、妹ちゃんへの優しさで溢れていました!
大きくなってもまた一緒に遊ぼうね!スタジオで待ってるよ~!

45276 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393