フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛いお友だちから目が離せない!

駒沢大学店

キラキラおめめのかわいいお友だちがフルリに遊びに来てくれました!今日はみんなで誕生日のお祝い♬2歳のお誕生日おめでとう!
今日ご紹介のお友だちはとにかく可愛いくて、もう行動一つ一つが見てて飽きないんです♡表情もコロコロ変わって、フルリの中を楽しそうに遊び回るお友だちからもう目が離せない!
天真爛漫な姿を見せてくれたと思いきや、シャボン玉では小さな両手を重ねて静かに見守る、まるで大人の様な落ち着きっぷり!♡(笑)
あむっ!っと食べるマネっこもとっても上手♪お姉さんたちも笑いっぱなしの楽しい時間をくれた、とっても可愛いお友だちなのでした♡
素敵なパパさん*ママさん、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!またぜひ、お会いできますことを楽しみにお待ちしております☆彡!

HOIG 45661

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393