フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

すやすや眠り姫をパシャリ・・・☆彡

吉祥寺・三鷹店

かわいい寝顔をパシャリ・・・*フルリにはじめてあそびにきてくれたちいさなお姫様をご紹介です♫この日はお宮参り&100日&初節句とお祝い事が重なって、なんだかわたしたちもHAPPYをおすそわけいただいた気分です♡眠い中、撮影をがんばってくれていたお友だちですが、やっぱり眠さには勝てず・・・ママさんのステキな子守唄をききながらスヤスヤ夢の世界へ☆彡そんな姿も赤ちゃんらしいですよね*どんな夢をみているのかなぁ??寝ている姿もまだ眠くてえ~んなお顔もご成長の記念で撮らせていただきました!カメラ目線が上手なお友だちがスタジオで気に入ってくれたのはきらきら降ってくるシャボン玉!うっとりしながら見つめる姿がかわいらしかったです♫また大きくなったら今度は一緒にシャボン玉をしようね~!今からその日がたのしみなお姉さんなのでした*

NZ*KD
ー45715ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393