フルリのおともだち
駒沢大学店

さんにん一緒でチームハートフル♡

駒沢大学店

 

仲良し兄妹さんが、ご来店~~♬この日は、お姉ちゃんと弟くんの卒園、入学、入園のご記念で遊びに来てくれたんです☆彡実は、卒園式が終わったその足で来てくれて、きっと感動冷めやまぬままだったと思うけど、園服で最後の記念にパシャリッ♡♡お姉ちゃんはこの春から、ランドセルを背負って1年生になりますっ!ドキドキワクワクしちゃうねっ☆彡弟のボクはお姉ちゃんからのバトンを繋いで幼稚園に入園します♪ふたりとも、とっても明るくて面白いからクラスの人気者になること間違いなしだね!!!学校帰りで途中から合流したお兄ちゃんとも一緒に遊んで、とっても楽しそうな声が響きわたりました!さんにんが揃うと更に楽しくて盛り上がったね☆彡フルリで遊んでくれて、ありがとう~~!またいつかきっと、さんにんと遊べる日が来たら嬉しいなっ♡

 

45739 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393