フルリのおともだち
朝霞店

可愛いふたりに、キュンキュンがとまらない~~♡

朝霞店

 

とっても可愛い兄妹さんが、ご来店~~♡今日は、ふたりで七五三のお着物にチャレンジ☆彡とってもカッコ良く&可愛く変身をしたら、早速クイズやゲームにも挑戦してくれました♬元気いっぱいに答えてくれて、たくさんのミッションにクリア!!!とっても上手に頑張ったね♡♡ニコニコ笑顔が可愛すぎてお姉さん達はふたりにメロメロですっ♡♡お洋服もそれぞれ自分で選んでくれたのを着て、更にテンションアップ☆彡とっても素敵に着こなしてくれて、センスに感心しちゃった!ハンバーガー屋さんや、ブランコ、しゃぼん玉…♪どこもとっても楽しそうにしてくれて、嬉しかったなっ♡またふたりと、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~~★

 

45133 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393