フルリのおともだち
駒沢大学店

お揃いのスーツでビシッと!

駒沢大学店

お揃いのスーツでビシッと決めてくれた兄弟さん!2人一緒に座っているだけで絵になっちゃう♪弟くんは肘まで置いちゃって、なんだか格好良すぎる2人に大人チームもみんな笑顔に♡(笑)
2人は乗り物のおもちゃが大好きっ♪フルリのパン屋さんや楽器、たくさんのおもちゃたちにも興味津々!
アイスクリーム屋さんでは2人でお店屋さんに挑戦!味見をする前に、アイスクリームを持って・・・カンパーーイ☆息ピッタリの2人♡最初はちょっぴり緊張していた弟くんも、大好きなお兄ちゃんと一緒だとつい楽しくなっちゃう♪素敵な兄弟パワーだね☆
元気いっぱい兄弟さん、今日はたくさん遊んでくれてありがとう!またいつか一緒に遊べる日を楽しみに待ってるね!

OKIG 45673

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393