フルリのおともだち
朝霞店

可愛いお姫さまはボクたちがお守りするぞ~♪♪

朝霞店


なかよく3人でぎゅ~っとしてくれた姿がとってもキュート♡お祝いパーティーがはじまるよ~!!!
大好きなお兄ちゃんに囲まれて嬉しいね♪お気に入りのピンクに、メイクだってちょっぴりしたら気分はもうプリンセスそのものねっ♡
家族のアイドル的存在なワタシのキュートなスマイルに、お姉さんたちもメロメロが止まらな~い♡♡
そして、袴姿にビシッと変身して刀を手に入れたお兄ちゃんたちはヒーローモード!!
息ぴったりでオリジナルの技をたくさん見せてくれたボクたちは、お家でいつも練習しているんだって♬
この春からピカピカの1年生になるボクはランドセルを背負って、お返事だって元気いっぱいにできちゃうから学校生活もバッチリだね☆
お気に入りのパンダ君をお家から連れて来てくれたボクの可愛さにもキュン♡
そんな、キュートな3人のこれからの成長も楽しみにしているね!また会えるのを楽しみにしているよ~☆彡

NZSM*45633

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393