フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キュートなふたりが主役だよっ♪♪

吉祥寺・三鷹店

かわいい姉弟さんは和装で合わせてご撮影に挑んでくれましたよ~! はじめはドキドキモードだったお姉ちゃんも、あっという間にお着物にお着替えして大変身☆彡 だんだんと緊張がほぐれてきて、わっはは~!と大笑い!きっといつもの笑顔もこんな感じなのかな?!と思ったらお姉さんたちはうれしくなっちゃったよ♪♪ そしてボクも遊ぶのが上手なんです☆彡 自然とちょこんっと座ったお姿も様になってフォトジェニックなボク♪ たくさんがんばったから後半は電池切れモードに!寝ちゃったらボクの周りにケーキを飾って…う~ん♡美味しい夢が見られそう♪♪
出来上がったお写真には「かわいい~!」とパパ・ママも大絶賛☆彡 そのくらいふたりともたくさん頑張ってくれたね♡またフルリにお気に入りを見つけに遊びに来てね~!

 

 

45413 NZNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393