フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

指を出してお得意のポーズ!

吉祥寺・三鷹店

と~ってもかわいいお友だちがフルリに遊びにきてくれました!お誕生日のお祝いで来てくれた1歳さん♪お誕生日おめでとう♡
フルリに来た瞬間から色々なものに興味津々でおめめがキラキラ☆彡きっと初めて見る物もたくさんあったかな♪?
お友だちと言えば、指を一本出すこのお得意のポーズ!今日は何度も披露してくれたんだよね!
お気に入りのワードを聞くだけでついとびっきりの笑顔になっちゃう☆そしてシャッターをきる度に違うポーズが次から次へと飛び出すんです♡まるでモデルさんのようなポーズや表情の引き出しの多さに、もうお姉さんたちはメロメロ♡
とびっきりの笑顔から可愛い過ぎる泣いたお顔まで、色々な表情を見せてくれたお友だちなのでした♡
とっても素敵なママさん*パパさん*お友だち、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました☆彡

OKIG 45693

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393