フルリのおともだち
朝霞店

みんなでプリンセスのお誕生日パーティー♪

朝霞店

家族のアイドル!キュートプリンセスのお誕生日パーティーがはじまるよ~♪
はじめてのお誕生日を迎えたワタシは、トコトコあんよももうバッチリ★
ワンピースやドレス、アクセサリーでおめかししてすっかり可愛いプリンセスですっ♡
ちょっぴりドキドキしながらも、大好きなママと一緒にブランコに乗ったり、お兄ちゃんとあそんだりとたくさんフルリを探検してくれました♬
活発なボクはお気に入りの車やハンバーガーショップの店長さんまで、元気い~っぱいにこなしてくれてエンジョイしてくれたんだ!そんなボクもふわふわのドレスが着たい!っというリクエストにこたえて、おそろいの姿もとってもキュートでした♡♡
これからもすくすくと成長して、これからどんどん2人であそべることが増えていくのが楽しみだね!
またキュートな2人に会えますように♡パパさん*ママさんにもたくさんご協力いただき、ありがとうございました☆

BKSM*45165

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393