フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キャッチ・キャッチ・キャッチ☆彡

吉祥寺・三鷹店

キラキラしゃぼん玉をつかまえて~~~!!アオ・キイロ・ブルーの信号カラーの帽子をかぶって、仲良くちょこんと座ってくれたのは元気いっぱいな3兄妹さま☆彡この日は末っ子ちゃんの七五三のご記念でフルリにあそびにきてくれました*はじめはお着物撮影にちょっぴりドキドキしていたお友だちだったんだけど、おにいちゃんたちがお隣にきてくれたらすぐにかわいいスマイルが・・・♡♡そういう関係ってステキですね♪かわいいお姫様をパシャリ!おにいちゃんたちもそれぞれソロショットを撮らせてもらったよ☆彡1人ひとり衣装に合わせたシュチュエーションとポーズだけどスマイルだけは3人ともおそろいで、似てるね~~!!とできあがったお写真をみて大人チームは盛り上がっちゃいました!またステキなスマイルを届けにきてくださいね!まってまーす!!

NM*KD
ー45581ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393