フルリのおともだち
朝霞店

ハッピーボーイが羽ばたいた!?☆★  

朝霞店

今日はフルリにご機嫌さんなハッピーボーイが遊びに来てくれました~❀❀
ボクは楽しくてテンションが上がるとおててをパタパタと動かして鳥さんみたいに飛んでいっちゃいそう!☆
そんな癖がとってもかわいいボクはお気に入りの袴姿に変身しましたっ♡
ゴールドが大好きなボクにとってもお似合い☆彡ハットとストールも身に着けたらおしゃれボーイになっちゃった◎◎
ママと一緒にくっついてほっこり嬉しい瞬間をパシャリ♡お2人の笑顔がとっても眩しいよ~~☆彡
今度は爽やかカラーのセットアップを着てハンバーガー屋さんの店長さんになれちゃった!☆
ギターをもって演奏会をしたり、ノリノリでポーズをきめてくれていろんなボクを見せてくれました♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♫♪またボクの素敵な笑顔に会える日を楽しみに待っているよ~!♡

45227*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393