フルリのおともだち
駒沢大学店

森のくだもの屋さんは大忙し!!

駒沢大学店

本日は!2歳のお誕生日のお祝いで遊びに来てくれたお友達をご紹介します♡
最初はちょっぴりドキドキだったボクだけど、大好きなパパとママ、そしてじぃじとばぁばがそばにいてくれたおかげでだんだん楽しくなってきた様子♪
パパさんママさんいわく、車がマイブームとのことでお気に入りの車のおもちゃでブーン!!とレースもしたよね☆彡
ちょっとずつ赤ちゃんの頃から変わらない可愛すぎる笑顔も見せてくれて、その笑顔にお姉さんたちはズキュンとハートを撃ち抜かれてしまいました♡
2階のスタジオに移動する頃にはすっかり慣れて、いたずらっ子のような、だんだんと男の子らしいお顔つきのお写真も★
ボクが大きくなっていくのがお姉さんたちもとっても楽しみになりました!!また、今よりお兄さんになったボクに会えるのを楽しみにしてるね!

45200 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393