フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉を見つめる美人姉妹さん♪

駒沢大学店

たくさんのシャボン玉を一生懸命ツンツンする2人を発見!キラキラお目めがかわいい美人姉妹さんのお2人♡シャボン玉を見つめる表情がそっくりで、見ていたお姉さんたちはキュンキュン♡
お姉ちゃんはとっても優しくて、妹ちゃんと一緒に撮るときは上手に合わせてくれるの!優しくギューしたり、一緒に果物のおもちゃでシャカシャカしてくれたり♪そして妹ちゃんもそんなお姉ちゃんの事が大好き☆彡お姉ちゃんが隣に居ると、妹ちゃんはお姉ちゃんに目がくぎ付けなんです♡♡
ちょっぴり眠くなってきた妹ちゃんのお鼻を、強めにツンツンするお姉ちゃん♡それでも無抵抗な妹ちゃん♡(笑) そんな2人のやり取りが何だか可愛い過ぎて、思わず大人チームも大笑い♪
とても楽しい時間をくれた、美人姉妹さんのお2人なのでした☆彡

HOIG 45437

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393