フルリのおともだち
駒沢大学店

『楽しい♬』は全身で表現するんだっ☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛いバースデーボーイが、フルリにご来店☆彡1歳になったボクは、色んな物に興味が止まりませんっ♡特にお気に入りは、お風さんをパタパタと煽がれるのや、花びらをひらひら~ってするのと、シャボン玉がだーいすき♬テンションが上がっちゃって、満点のニコニコな笑顔と全身でバタバタと喜びを表現しちゃうほど!!とっても可愛いボクに、大人チームはメロメロですっ♡♡パパとママが相談して決めてくれたお洋服を、とっても可愛く着こなしてくれました♡イケメンだからなんでも似合っちゃうねっ!これから、どんどん出来ることが増えていくボクの成長が楽しみになっちゃうなっ♪また、一緒に遊べる日が来るのを楽しみに待っているね~~☆彡

 

45637 HOME

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393