フルリのおともだち
朝霞店

美人姉妹さんのスマイルにキュン♡♡

朝霞店

今日はフルリに美人姉妹さんが少し成長してご来店です♬♪妹ちゃんは七五三なので綺麗な袴姿に変身です❀
お姉ちゃんのご衣装もとってもお似合いでかわいい♡お姉さんに成長した2人のスマイルがとっても眩しいよ~!!
森のおうちでお互いのお顔を見合ってにらめっこ対決かも?☆彡
ケンカすることもあるけれど2人揃うとハッピーも2倍、3倍です♬2着目はセットアップにお着替えしました~❀
オシャレに着こなしてくれてヘアをチェンジしたら、今度は大きなお花をもってルンルン気分でスキップ♪♪
プルルルルと妹ちゃんに電話がかかってきたみたい!ニコニコスマイルでだれとお話してるんだろう♡
お姉さんたちに2人の学校のお話や好きな遊びなどたくさん教えてくれました❀
お話もとっても楽しかったよ~!またぜひ遊びに来てくださいね♡♡

45664*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393