フルリのおともだち
朝霞店

ブーブが大好きなボクの大冒険〜♪♪

朝霞店

もう2才のお兄さん♡とってもキュートなお友だちを紹介しちゃいます!!
『お誕生日おめでとう〜〜〜!』っと風をパタパタされちゃうとなんだか楽しいね♬
大きなクマさんにもぎゅ~っとしてくれて、可愛すぎるシャッターチャンス☆★
帽子や蝶ネクタイでとっても上手におめかしをしてくれて、笑顔はもちろんちょっぴり真剣なお兄さんのお顔や、大好きなパパとママに囲まれて幸せなお顔も…♡全部ぜ〜ん家族の宝物♡♡
ボクの可愛くって優しいスマイルに、お姉さんたちはずっとずっとメロメロだったよ〜♡
これからもすくすくと大きくなって、きっとまたあそびに来てくれたら嬉しいな♪
ボクの好きなカッコ良い車をたっくさ〜ん用意して待ってるね〜☆彡

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393