フルリのおともだち
朝霞店

ふたりにメロメロ~♡美人姉妹さんのお揃いコーデはこれでキマリっ☆彡

朝霞店

 

とっても可愛い美人姉妹さんが、ご来店~~♡今日は、ふたりでお着物に挑戦してくれましたっ♬妹のワタシは、七五三♡お姉ちゃんは、ハーフ成人式のご記念です♡ピンクのお着物に着替えて、とっても素敵に着こなしてくれました~~☆彡ふたりが並ぶととっても華やかで、キュートな姿に目が離せない~♡ちょっぴり照れながらも、ぴったんこゲームでおでこやほっぺをくっつけてくれたのがとっても可愛かったな♡仲良しなワンちゃんやネコちゃんのぬいぐるみさんも連れて来てくれたから、一緒のお写真は頭の上に乗せてパシャリ★ブランコにも乗ったり、ふたりでロックにギターを弾いたり…他にもたくさんフルリで遊んでくれてありがとう~~!またいつかきっと、ふたりに会える日が来たら嬉しいなっ♪

 

45571 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393