フルリのおともだち
朝霞店

お花に囲まれてふわふわ夢見ごこち*

朝霞店

この日のフルリには生後2ヶ月のキラキラベビーさんがご登場♡
優しいパパさんママさんとお宮参りのご記念で遊びに来てくれました◎
初めての場所や、初めてのお衣装…何だかドキドキしちゃうけれど、
お昼寝したり、ミルクを飲んでパワーチャージ!
何より大好きなパパとママと一緒だと安心してくれる、
そんな赤ちゃんらしい可愛い姿にキュンとしちゃいました♡
衣装は3着お着替えして、それぞれで帽子も上手にかぶってくれてお姉さんはビックリ!
どれもお友だちの魅力を引き立てていてお似合いだったよ☆
まん丸で大きなおめめにメロメロでした♡遊びに来てくれてありがとう◎
パパさん*ママさんご撮影中はご協力をいただき誠にありがとうございました!
すくすくご成長されたお子様と、またお会いできるのを楽しみにしております*

45584NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393