フルリのおともだち
駒沢大学店

『あっ♡』って何を見つけたのかな~~?♪

駒沢大学店

 

キュートなリトルプリンセスがご来店っ♡♡この日は、ワタシの1歳のお誕生日をフルリでお祝いしたんです♬最初にお姉さん達と『はじめまして』の時は、知らない場所と人にドキドキしちゃって泣いちゃったワタシだけど、スタジオで遊び始めたらすぐに慣れちゃって、お着替えをして撮影を始める頃にはとってもご機嫌でにこにこの笑顔を見せてくれたんですっ♡楽しい場所って分かってくれたみたいで良かった~♡とっても可愛いワタシにキュン♪途中疲れたりお腹すいたりしちゃったけど、最後まで頑張ったワタシに大きな拍手を送ります!!実はお兄ちゃんも一緒に来てくれていたから、たくさん協力してもらったし頑張ってくれたから、お兄ちゃんにも拍手っ!また、ふたりに会える日が来たら嬉しいなっ☆彡

 

45464 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393