フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

この街の平和はボクが守るっ!!

吉祥寺・三鷹店

街の平和を守るため、今日もパトローーール!!!射撃の腕前はピカイチ☆彡 頼もしいボクがフルリにやってきたぞ~~!! 警察官の素顔はもうすぐ6歳になるボク!はじめはドキドキもしつつも、すぐにニコニコで楽しんでくれちゃって、さすが度胸のあるボクでした☆彡 ポーズのリクエストだってささっとこなし、お手の物♪♪ モデルさんも楽しんでくれたけれども、ボクとお姉さんたちが1番テンションの上がった瞬間はなんと言ってもやっぱり警察官になりきった時☆彡 ピストルを構えると別人のように真剣なお顔つきに…!撃ち合いの末、お姉さん犯人は降参…ボクのお手柄となりました♪♪ そんなボクの将来の夢はやっぱり警察官!いつか警察官になった日はこの日のこと思い出してくれるかな☆彡? またいつでも遊びにきてね~~!

45650 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393