フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニコニコ1等賞なアタチ☆彡

吉祥寺・三鷹店

無邪気な笑い声が写真からも聞こえてきちゃいそうでしょ☆彡? はじめましてのときからニコニコが止まらなかったプリティーさんなアタチをご紹介♡ 撮影ははじまると、気分はうなぎのぼりで絶好調☆彡 全身で楽しい気持ちを表してくれるから、アタチのテンションにつられて大人チームも大盛り上がり♪
そして、ブランコだってなんのその!1人で乗れちゃってこの表情♡♡ 余裕で楽しんでチャレンジしてくれちゃうスーパーキッズさんっぷりには驚いちゃったなぁ~! 最後の最後まで全力ニコニコさんだったアタチ♡なんでも喜んでくれるからお姉さんたちはうれしくなっちゃったよ♪♪
お兄ちゃんもたくさん協力してくれてどうもありがとう♡ またかわいい二人の笑顔が見れる日が来るとうれしいな~~!

 

45117 NZNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393