フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔がそっくり♪さぁ!一緒にご挨拶♡

駒沢大学店


元気いっぱいの5人兄弟さんの真ん中2人♡この日は主役としてとっても頑張ってくれましたよー!!!
七五三のご記念で遊びに来てくれた2人はまずはお着物姿にチェンジ!ヘアセットも終わると、弟くんはいつにも増して凛々しく、お姉ちゃんは華やかで美しく、変身してくれたのでした♡
ご家族皆様のノリもよく、撮影を頑張る2人への声掛けもばっちり!!わたしたちと一緒になって撮影を盛り上げてくれ、一体感も生まれました!!
たくさんのご協力本当にありがとうございました♪
2着目ではそれぞれプリンセスとぴかぴかの1年生の姿に☆彡ランドセルを背負って元気いっぱいにお返事もできたり、準備は万端だったね♪
プリンセスモードのお姉ちゃんもお花のブランコに座るとしっかりおとぎ話の主人公のお顔つきに♡花びらに一息吹きかけて、まるで魔法使いみたいでした!
大きくなったらまた遊びに来てね!待ってるよー!

45504 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393