フルリのおともだち
朝霞店

ボクの本気を見せちゃうぞー!!☆ 

朝霞店

「や――――っ!!」と元気な声で登場してくれたのは7才七五三のご記念でやってきたボクなのです!☆彡
お笑いセンス抜群なボクは袴姿に変身!大好きなゲームキャラクターのポーズでスマイル♬♪
ボクはボケるお姉さんたちに鋭いツッコミやボケだってできちゃうなんてお笑いの天才さんかも◎
時々見せてくれるモデルさんのような爽やかスマイルでボクのギャップにキュンキュンが止まりません♡♡
イチゴをもってシャカシャカ鳴らしちゃえ~!とお得意な表情をパシャリ☆彡
ピアノで学校のチャイムの音を弾いてくれたり、ハンバーガー屋さんでハッピーな店長さんになりきりました♬
どこでもノリノリで一緒にあそんでくれてどうもありがとう♡
またちょっと成長した楽しいボクに会える日を楽しみに待っているよ~!❀

45383*HOST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393