フルリのおともだち
朝霞店

ボクのハンバーガーショップにようこそ☆彡

朝霞店

「いらっしゃいませー!☆」と大きくて元気100%なお声が聞こえてきそう♡
この日はそんな素敵な5歳のお友だちが、ご入学の記念でフルリに遊びに来てくれました♪
最初はボルドーのフォーマルスタイルでランドセルを背負ってキリッ☆
黒に赤のLINEが映えるクールなランドセルがお友だちのかっこよさを更に引き立てちゃう◎
次のお衣装はお店屋さんごっこが似合う赤のストライプのシャツ、
おしゃれなジャケットのお洋服と…それぞれがお友だちの
キラキラの笑顔や真剣に遊ぶ様子などなどたくさん引き立ててくれました♪
「楽しかったー!」と言ってもらえたことが何より幸せでした♡
たくさん一緒に遊んでくれてありがとう新生活楽しんでね☆
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!

45503NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393