フルリのおともだち
駒沢大学店

無邪気な笑顔に癒されるぅっ!!

駒沢大学店

まるで双子ちゃんみたいなかわいいご姉妹さんと、今日もたくさん遊んだよーー!!
妹ちゃんの入学記念に合わせて、2人揃って袴姿に変身!それぞれお気に入りのお着物を見つけてくれてよかった~!2人らしさが出ていて、とってもかわいかったね♪
ご家族皆様の仲もよくて、家族写真を撮る際のやり取りも素敵でした♡
ブランコもパン屋さんもシャボン玉も大盛り上がり!!元気で明るい笑い声にわたしたちもとっても癒されました!
また大きくなったらフルリに遊びに来てね~♪そのころの2人とどんなお話しができるか楽しみにしているよ!
ぴかぴかのランドセルがよく似合う1年生!お姉ちゃんもいるし、新しい学校生活も安心☆彡お勉強も遊びも、たくさん楽しんで思いで作ってねー!

45107 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393