フルリのおともだち
駒沢大学店

みなさん!ご一緒にっ『いただきま~す☆彡』

駒沢大学店

 

とっても仲良し3姉弟さんがご来店~♪この日は、さんにんの七五三☆彡お着物は着なかったけど、みんなで遊んでフルリで思い出づくりをしたよ♬それぞれ好きなお洋服を選んで、とっても可愛く着こなしてくれました♡センスが良くてオシャレさん~♡そんなさんにんを紹介しちゃうよ~♡まずは、とっても明るくて女子力高めのお姉ちゃん!ドレスやお化粧にテンションが上がっててとっても可愛かったな♡次女のワタシは、真面目でお姉さん達がちょっぴりふざけると容赦なく注意★(笑)それでもちゃんとフォローをしてくれる優しさも♡♡末っ子のボクは、おねだり上手で可愛さに思わずなんでも『いいよ~』って言ってしまいそうになるほど!さんにんの可愛さにたくさん癒されちゃったなっ♡いつかきっとまた一緒に遊ぼうね♡♡

 

45375 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393