フルリのおともだち
朝霞店

ワタシ、かわいいでしょ??♡  

朝霞店

今日はとってもキュートな1才のワタシがフルリに遊びに来てくれました~!❀
パパ*ママとコミュニケーションバッチリなワタシはカワイイのポーズや、美味しいのポーズができちゃう天才さん☆
和装ロンパースで可愛く変身したらとっておきのカワイイポーズをしてパシャリ♡♡
隣にパパ*ママが居てくれたから安心だよね♬お次はブルーのドレスに衣装をチェンジです☆彡
食いしん坊のワタシはたくさんの果物を見つけて『どれから食べようかな♡』と迷い中・・♡
ママが抱っこしてくれたらお星さまを見つけて嬉しい~!な笑顔をパシャリ♬
パパからは大好きなおやつをあ~んしてくれました❀モグモグのほっぺも可愛いよ~♡
色んな表情や仕草全てがとってもカワイイワタシなのでしたっ♡
パパさん*ママさんご撮影中はご協力をいただきありがとうございました!

45531*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393