フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ドーンっとようこそ♪皆様をご招待☆

吉祥寺・三鷹店

ようこそ!ボクたちのお家へ☆ビックスマイルに息ぴったりなボクたちがフルリへ参上したぜ!
お着物をきてなにやら本を読んでいる2人♪帽子にストールとおしゃれさんなんです☆
シャキーン!っと刀が似合う元気いっぱい弟くん♪えい!やあ!みんなのことはボクが守るぞ☆彡
弟くん思いの優しいお兄ちゃん♪ケーキををくれたんです☆ボクのケーキがいっちばん美味しいんだ♪
大好きなパパとママからかたぐるまのプレゼント!仲良しすぎるファミリー様にほっこり幸せです♡
楽しくってあっという間に時間がすぎちゃったなあ*たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
またぜひ皆様で遊びに来てくださいませ!2人にまた会えるのを楽しみに待っているよ♪

OK*AH
45128

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393