フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ルンルン♪っとみんなでレッツゴー☆彡

吉祥寺・三鷹店

足をルン♪っとあげてレッツゴ~!とっても仲良しなファミリーさんがフルリに遊びに来てくれました☆彡
かっこいいお着物に変身したボクはお花の窓でゆったりひと休み♪今日はぽかぽかいいお天気だね♪
みてみて!ボクのかっこいい飛行機☆ぶーん!っと高いところまで飛べちゃうんだ!えっへん!すごいでしょ♪
ブランコがとっても上手なボク!楽しい~~!のスマイルが最高すぎる♡ついつい目がはなせませんでした♡
ボクのスペシャルケーキいっちょあがり♪美味しそうなケーキを作ってくれたんです♪ん~おいしいなあ♡
終始ほっこりいやされる幸せな空間でした*ハッピーをたくさんくれたボク!また一緒に遊ぼうね☆彡
仲良しなご家族様にほっこり癒やされました*またぜひ皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
45275

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393