フルリのおともだち
朝霞店

ウサギさんベイビーのご誕生❀❀ 

朝霞店



今日はハーフバースデーのご記念でボクがフルリに初登場です❀❀
お兄ちゃんがハーフバースデーのときに着用したお星さまのご衣装をボクも着てくれたんだ♬
パタパタ動かす手足やボクの笑顔がとってもキュート♡♡
壁の穴にちょこんと座ったサイズ感がなんとも言えない可愛さですっ!☆
ウサギさんにも大変身しました~♬ニンジンやりんごをもって食いしん坊さんなボクをパシャリ☆彡
お次はお兄ちゃんも着用したオーバーオールを着ていっぱいのシャボン玉を眺めたね♪
初めて見るシャボン玉にちょっとドキドキな表情もステキ♡今度はピッタリサイズの箱に入って何やら読書中みたい♬
最後は可愛いふわふわパンツをはいて今だけのステキなボディもパシャリ❀
スヤスヤ寝顔やカワイイ仕草もたくさん見れてとっても癒しの時間でした・・♡
またご家族ステキな笑顔に会える日を楽しみにしているね~!❀

45391*NMST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393