フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいいいただきました***

吉祥寺・三鷹店

かわいくハイポーズ♡♡フルリにたくさんのかわいいをお届けしてくれたご姉妹さまをご紹介です!この日はいもうとちゃんの七五三とおねえちゃんのハーフ成人式のご記念でした!1着目はお着物での撮影で2人が並ぶとスタジオがパッとはなやかになりますね*トーンの合ったお着物をセレクトしてくれたのでさらに仲よし感がUP♫やわらかい色味が2人の雰囲気にとっても似合っていました!おそろいヘアスタイルもかわいいでしょう?1人ひとりの撮影も、もちろんかわいいんだけどやっぱりご姉妹さま撮影の時のスマイルが1番最高~☆彡そんな関係ってステキですよね・・・♡最高スマイルがみたくて2ショット撮影をたくさん撮らせていただいちゃいました♡ケーキ屋さんでも息がピッタリでさすがです!またフルリにかわいいと仲良しをお届けしにきてほしいな!まってまー-す♬

NZ*KD
ー45287ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393