フルリのおともだち
朝霞店

小さなふわふわプリンセスにキュン♥

朝霞店

『はじめてのお誕生日!おめでとう~♬』みんなからの歓声にこたえてくれたキュートなお友だちを紹介するよ♬
ふわふわ~っと天使が舞い降りてきたかのようなワタシの存在感に、思わず『かわいい~♡』が止まらな~い♡
ちょこんとお座りした姿も、よちよちとカメラに向かってアピールまでしてくれちゃう姿も愛くるしくしいなっ♡
お姉さんたちはもうメロメロです!!森のお家では、やっほー!っとお手々をあげてくれる瞬間もパチリ★
可愛いがいっぱいのプリンセスの色んな表情が見られて、幸せな気持ちになれちゃったなぁ♡♡
きっとまた、大好きなパパやママと一緒にあそびに来てくれるのを楽しみにしているね~☆彡

BKST*45322

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393