フルリのおともだち
朝霞店

キラキラ笑顔☆ボクのハッピータイムをお届け♬

朝霞店

 

とっても可愛い、バースデーボーイがご来店♬ボクは、電車や車が大好き!!最初来たときは、ちょっぴりドキドキでお着替えも気分が乗らなかったけど、スタジオに車のおもちゃを発見してからは楽しくて、とっても嬉しそうな笑顔に♡♡一緒にぶー-んっとフルリ探検に出発~~☆彡車を走らせていたら、宝石やボール、くだものまで!!たくさん楽しいおもちゃを見つけて遊んだね♪ハンバーガー屋さんは、ボクのお気に入り★大好きなパパとママと一緒に『いらっしゃいませー!』で開店です♡他にも、花びらを投げたり、しゃぼん玉をつかまえたり、大きな声を出して笑っていて、とっても楽しそうなのが可愛かったな♡たくさん遊んでくれて、本当にありがとうー!

 

45319 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393