フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

私たち、ただいま読書中です♪

吉祥寺・三鷹店

笑顔がキュートすぎるご姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪2人の仲良し度にも注目ですよ☆彡
お着物にベレー帽♪オシャレさんな2人は何やら本を読んでいるみたい!いったいどんな本を読んでいるのか♪
きゅるん!っとおめめが魅力的なお姉ちゃん♡とっても素敵なランドセルを持ってきてくれたんだ!これから楽しみだ
ね♪刀を持ってシャキーンっとかっこいい弟くん!ブランコにも乗ってみちゃったり♪お花びらのなげっあいっこもし
ちゃったり☆キャンディーをいっただきまーす!お姉さんとどっちが大きなお口かいざ、勝負!むむむ!これは2人の
勝利だ~☆2人のほっこり癒される空間にすっかり引き込まれちゃいました♡
素敵なお時間をありがとうございました*また皆様の笑顔にお会いできます日を楽しみにお待ちしております♪

NM*AH
45277

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393