フルリのおともだち
駒沢大学店

美人さんがいるうわさのパン屋さん♪

駒沢大学店

ここがうわさの美人さんがいるというパン屋さんかしら♪あっ!キュートなプリンセスを発見しました♡
お着物に変身したプリンセスにみんな目がはなせません♡お花のプレゼントにキュンキュンです♡
窓の向こうを見ているプリンセス♪何か見つけたみたい!正解は・・・小さなてんとう虫さんでした♪
お空に飛ぶシャボン玉をキャッチキャッチ!せーのっでジャーンプ!まるで本当に飛んでいるみたい☆彡
ジャジャーン!楽器も弾けちゃうんだ♪アコーディオンどこまで伸びるかな♪それそれそれ~~!無邪気な笑顔が
たまりません♡どんな瞬間もキラキラしていてついついこっちワクワクドキドキした気持ちになっちゃいました☆
仲良しなご家族様に終始ほっこり癒されました*また皆様の素敵な笑顔にお会いでいますように・・・*

HO*AH
45083

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393