フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お花さんよみんなのところへ届け~~♪

吉祥寺・三鷹店

せーのっ!それ~~~!お花のシャワーがふってきた♪元気いっぱいなプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♪
今日はお着物に挑戦してみたんだ♪さらに美人さんになっちゃいました♡お傘を持ってどこへ行こうかな!お茶でもし
ようかしら☆みんなでお誕生日パーティーもしたんだ!クマさんもお祝いにかけつけてくれました!ハッピーバース
デープリンセス♡ふむふむ・・・何やら事件のにおいがしますな♪探偵さんになって調査開始!おやおや♪おめめをお
っきくして何かを見つけたみたい!プリンセスとお話をしていると楽しくってついつい止まらなくなっちゃうんです!
時間が全然たりないよ~~!また一緒に遊ぼうね☆仲良しなご家族様とのお時間は幸せであっという間でした*
また是非皆様で遊びに来てくださいませ!お待ちしております♪

45318
NZ*AH

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393