フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

こんなほっぺは、チュ~ッ♡せずにはいられないっ♪

吉祥寺・三鷹店

もちもちほっぺにチュッ♡ かわいい姉弟さんの仲良しなシーンを激写です☆彡 この日はふたりそろって和装にチャレンジしてくれましたよ~♪♪ お姉ちゃんはおめかしにメイクに終始ときめきが止まりませんっ♡ と~っても素敵なスマイルの持ち主さんで無邪気なキャハッ♡な笑顔には、大人チームからは黄色い声援が飛び交っていました♡♡ なんでも全力で楽しんでこなしちゃうからびっくりしちゃったな~!
ボクは、おねむモードだったのに、たくさん頑張ってくれたんだよね!泣いちゃったお顔も全部「かわいい~!」と大人チームはほっこり* だいすきなママの高い高~いにはニッコリが止まらなかったね♫
ふたりともたくさんチャレンジがんばってくれたね♡また大きくなったふたりに会えるとうれしいです♫

45091 NGNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393