フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいい仕草にキュンです・・・♡

吉祥寺・三鷹店

おカバンをもってかわいいポーズを披露してくれた女の子さまをご紹介です!この日はお友だちの七五三のご記念と3歳バースデーのご記念でした*このお写真からお友だちの好きなカラーが伝わってきますよね??その色は・・・パープル☆彡お友だちのセレクトでお着物とドレスもパープルに!はじめての場所にちょっぴりドキドキだったんだけど、そんなお気に入りカラーを身に着けてテンションもUP♡♡最後まで撮影をかけぬけてくれました!お友だちがお気に入りだったのは星のステッキを使ったまほう使いごっこ☆彡お友だちの魔法にあわせてお姉さんがバタッ~とたおれると大笑い!たのしくて何度もあそんだね♡そこからはかわいいスマイルが自然とこぼれてくれてうれしかったよ*じつは来月におとうとくんがうまれておねえちゃんになるお友だちで今度は2人で”たのしい”を見つけにきてね!まってまーーす!!

NM*KD
ー45541ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393