フルリのおともだち
朝霞店

2人のなかよし晴れ姿にちゅうも~く☆彡

朝霞店

今日はとっても華やかにお着物に変身してくれた姉弟さんを紹介しちゃうよ♬
お着替えの時からお姫さまに変身するのが嬉しくって…♡ルンルン気分な可愛いワタシ♡
そんな小さなこともきゃっきゃと笑ってくれちゃうハッピーガールは、まるでモデルさん?!
な~んて思ってしまうほど素敵な表情がバッチリなんだ~♪
そんなお姉ちゃんと一緒にあそんでいると、ボクの気分も最初はちょっぴりドキドキしていたけれど、ハイテンションに切り替わり!!思わず笑顔がこぼれちゃうボクのスマイルもゲットできちゃった♡
バイクだって上手に運転できて、しゃぼん玉は共同作業でい~っぱい楽しんでくれちゃう仲の良さにキュン♡♡
たくさん笑ってハッピーなひと時はアッというまだったなぁ♬
また少しお姉さんとお兄さんになった2人のスマイルに会えたら嬉しいな♡
いつでもフルリにあそびに来てね~☆彡

45404*NMST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393