フルリのおともだち
駒沢大学店

その衣装、似合いすぎだよ~!!!

駒沢大学店

お人形さんのような女の子がフルリに遊びに来てくれましたよ♡3歳のお誕生日のご記念で、大好きなおばあちゃんもご一緒です♪
表情も感情表現も豊かなお友達!最初の衣装は肌触りが気になるのか「これ好きじゃないの~」と意思表示もばっちり!!(笑)とは言いつつも、遊んでいるうちにだんだん楽しくなってきて100点満点の笑顔も見せてくれたね☆彡
あまりの可愛さに、お姉さんたちはあっという間にお友達のとりこになってしまったのでした♪
ブランコもパン屋さんもシャボン玉も…たくさん一緒に遊んだけれど、何が一番思い出に残っているかなぁ~?おうちで写真を見返して、フルリでの楽しかった時間を思い出してくれたらうれしいです!
親御様もたくさんのご協力本当にありがとうございました!また大きくなったお子様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♡

45523 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393