フルリのおともだち
朝霞店

ドレスアップした仲良しプリンセスにドキドキ♥

朝霞店

と~ってもキュートな姉妹さんがあそびに来てくれたよ~♡メイクとドレスアップをして、パーティーのはじまり!!
『いないいないばあっ!』息ピッタリな2人のキュートなスマイルに、お姉さんたちはあっという間にメロメロです♡
お誕生日を迎えて2才になった小さなプリンセス…♡きゃっきゃとはしゃぐ声に、フルリに妖精さんが舞い降りてきちゃったのかと思ったよ♪
そんなワタシをママのような優しさで包んでくれるお姉ちゃんもとっても可愛いの♡ノリノリで楽器を演奏してくれる場面や、あれあれ?モデルさん?!な~んて思ってしまうくらいステキな表情まで!!
プリンセスたちが仲良く手を取り合ってたくさんあそんでくれて、笑顔の絶えない幸せなひと時でした♡♡
これからもどんどん可愛いお姉さんへと成長していく2人のスマイルに、きっとまた会えたら嬉しいな☆彡

HYSM*45390

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393