フルリのおともだち
駒沢大学店

大きくなった記念!!とても仲良しなご家族様♡♡♡

駒沢大学店

 

さわやかなご家族様がフルリにご来店♬日々のご成長記録として、思い出のお写真を撮りましたよー!!
一番上のお姉ちゃんがまだ小さい時からお越しいただいていますが、そんなお姉ちゃんもなんと来年小学校卒業☆彡すっかり大人っぽくなって、スラリとした手足の長さもまるでモデルさんみたい!
8歳のお誕生日を迎えた妹ちゃんも、最初はちょっぴりドキドキしていたみたいだけど、後半はわたしたちとも打ち解けてくれてその懐っこさにキュン♡ブランコでは最高の笑顔も見せてくれました!!
末っ子のボクは家族のムードメーカだったね!!彼の元気いっぱいの笑い声に引っ張られて、家族写真ではみなさまとっても素敵な笑顔に♬体中で楽しんで遊んでくれて、本当にありがとう!!
みんなのおかげで、わたしたちもとっても楽しいお時間をご一緒することができました!また会える日を楽しみにお待ちしておりますっ!

45369 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393